好きなハリウッド俳優は誰ですか?

好きなハリウッド俳優はだれですか?

 

先日1人で外食をしていたところ、近くのテーブル席で大学生らしき4人組が食事をしていました。声のボリュームも大きく、他にお客さんがいなかったため、聞くつもりはなかったのですが、会話が聞こえてきてしまいました。

 

その内容というのが「この間、シザーハンズみた」とか「ディカプリオって昔はイケメンだよね」とか「SEVENのブラピやばいね」など、おおよそ自分が大学生だったころと話している俳優さんや映画が何も変わっておらず、少し違和感を覚えました。

 

若い子たちの中で「昔の映画のリバイバルブームでもきてるのかな?いまだにその3人は現役で主役なんかもこなしているイメージだもんな」などと考えた後、「逆に今の若いハリウッド俳優さんだと誰が当時のその3人に当たるんだろう?」と考えた時、衝撃が走りました。

 

いくら考えても、20,30歳代の主役級の俳優さんの名前が1人も出てこないのです。

 

アラフィフ以上の俳優さんであれば

デニーロ・アルパチーノ・ブルース ウィルス・トム・クルーズ・ウィル スミス・キアヌ リーブス・クリントイーストウッド・トムハンクス・スタローン・シュアルツネッガー・トラボルタ・ケビンコスナー・ハリソンフォード・マッドデイモン…

 

まだまだいくらでも出てきます。

 

ところが、若い世代の俳優さんの名前がまったく思いつきません。

 

自分が若い時に比べてみんながハリウッド映画を観る時代でなくなったことや、いまだに上記の俳優さんたちが現役で主役を演じている映画も多いことも影響しているとは思いますが、老若男女誰もが知っているスターが少なくともこの20年くらい誕生していないこと、またそのことに自分が全然気が付かなかったことに驚愕してしまいました。

 

(その後数名の患者さんにも話してみましたが誰も思いつかず、驚かれていました。)

 

みなさんは誰か思いつきますか?

 

 

だいだら鍼灸整骨院

 

診療時間 平日 9:00~20:00  土・日・祝日 9:00~18:00

 

(平日18:00以降は完全予約制)

 

定休日 月曜・第2.4日曜

 

〒155-0033 世田谷区代田2-21-10      Tel:03-6805-5866

 

https://www.daidara.tokyo.jp/

 

世田谷代田駅 徒歩30秒 下北沢・梅ヶ丘・新代田・東松原からも簡単アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です