農大世田谷代田キャンパスOPEN

世田谷代田駅から梅ヶ丘方面に環七を渡ったもともと線路だった場所に、昨年から工事をしていた東京農大世田谷代田キャンパスが完成し、いよいよ本日オープンしました。

お日柄もよいため、本日限定で行われるミニマルシェには朝からたくさんの人が訪れています。

正面に見える富士山も綺麗ですね。

 

 

このキャンパスは「食」、「自然」・「学び」をキーワードに様々な人がつながる施設を目指すそうです。講座をチェックしてみましたが、面白そうなものがいっぱいでどれを受講してみようか迷ってしまうほどです。

 

講座一覧

https://www.nodai.ac.jp/general/learn/extension/course/course1/

 

 

それに伴い併設施設であるカフェレストラン CAFÉ HELLOさんのレセプションパーティーが一日早い昨日行われるということでしたので、代田のみんなのお兄ちゃん、ヤマザキショップのサンカツさんと一緒にさっそく潜入してきました。

 

イタリアンのお店を都内で数店舗出店しているお店らしく、今回はビュッフェスタイルで様々な料理を楽しむことが出来ました。特に生ハムやサラミは絶品でした。

 

世田谷代田の駅前開発もいよいよ佳境。次は下北沢側の開発が進むのかな??

 

日々移り変わる街並みにワクワクが止まりません。

 

 

だいだら鍼灸整骨院

診療時間 平日 9:00~20:00  土・日・祝日 9:00~18:00

定休日 月曜・第2.4日曜

155-0033 世田谷区代田2-21-10      Tel:03-6805-5866

https://www.daidara.tokyo.jp/

世田谷代田駅 徒歩30秒 下北沢・梅ヶ丘・新代田・東松原からも簡単アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です