「世田谷区子育て利用券」が使用できるようになりました

朝から雪ですね。予報では明日未明まで降り続けるとのこと。路面の凍結には皆様お気を付けください。

 

さて、先月お話しした代田区民センターでのPCR検査を、せっかくなので先日受けてみました。

会場で登録フォームに記入し、簡単な説明を受け、専用の器具を咥えて舌の下に三分間含んだものを提出するだけで終了。

賞味10分ぐらいだったでしょうか??

診断結果は2~3日でメールに送信しますとのことでしたが、翌日には届きました。

 

 

結果はもちろん陰性。

これだけ簡単に検査が受けられるのであれば、今後どんどん色々なところに設置して不安な気持ちを減らす足がかりになってくれればいいなと思いました。

 

話はかわりますが、昨年患者様からの問い合わせで知った「世田谷区の子育て利用券」の登録が無事完了いたしましたので、当院でも使用できるようになりました。

 

産後の骨盤調整や妊娠中の腰痛などでお悩みの方にも適用されますので、お困りの方はいつでもご連絡ください。

 

だいだら鍼灸整骨院

診療時間 平日 9:00~20:00  土・日・祝日 9:00~18:00

(平日18:00以降は完全予約制)

定休日 月曜・第2.4日曜

〒155-0033 世田谷区代田2-21-10      Tel:03-6805-5866

https://www.daidara.tokyo.jp/

世田谷代田駅 徒歩30秒 下北沢・梅ヶ丘・新代田・東松原からも簡単アクセス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です