「ボーナストラック」OPEN

ここにきて急にコロナウィルスのまん延防止措置が始まりました。都内の感染者が1日で40人を超えたことを理由に、都知事が週末の外出自粛要請を出したり、政府による「緊急事態宣言」も視野に入れた対策本部が設置されたりと、数日前まで諸外国とまるで違う対応をして、聖火ランナーをどうするかという話をしていたことがまるで嘘のような展開の速さです。

オリンピックの延期が決まった途端に事態が急転しだしたように感じてしまうのは僕だけでしょうか?

 

 

そんな中、実は4/1に下北沢から世田谷代田の線路があった部分にオープンする「ボーナストラック」エリアと保育園のレセプションパーティーが、この週末に行われるはずでしたが、この外出自粛要請により中止になってしまいました。

 

本来であればここでその時の様子をお伝えしようと思っていたのですが、中止になってしまったため、「ボーナストラック」の店舗紹介ページのリンクを下へ貼っておきます。

 

https://www.shimokitazawa.info/news/2020/02/bonustrack-open/

 

世間は暗いニュースばかりですが、来月にはこの他に青森のお店もオープンするなど、代田の周辺は常に変化し続けています。

 

早く騒ぎが落ち着いて、大手を振ってみんなが街を歩き、新しい店が人であふれるよう願うばかりです。

 

だいだら鍼灸整骨院

診療時間 平日 9:00~20:00  土・日・祝日 9:00~18:00

定休日 月曜・第2.4日曜

155-0033 世田谷区代田2-21-10      Tel:03-6805-5866

https://www.daidara.tokyo.jp/

世田谷代田駅 徒歩30秒 下北沢・梅ヶ丘・新代田・東松原からも簡単アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です